風邪気味が増々〜 | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

おはようございます。


ここ数日、疲れが溜まっててなかなかブログまでたどり着けずにいました。


今朝も喉が痛くて、のど飴舐めていたら舌が痛くなって、鼻水は鼻を詰めるから息苦しくて〜


今日も風邪薬飲まなきゃです。息子は二日くらい薬を飲んだら治ったんだけど、私は益々悪くなりました🤣


さてさて、韓ドラをアマプラで観てて、『私の彼はキュービッド』3話を残し、『ウラチャチャ1』をずっと観てましたよ。『ウラチャチャ2』も作って放送したようですが、そちらの方はアマプラではやってないし、他でもやってないようなので諦めモード。


『ウラチャチャ 1』は可笑しくて、何度も笑いました。シットコムなんですけどね。

それぞれの悩みを面白おかしく表現しています。各々の体のコンプレックスだったり、仕事の悩みだったり、恋の行方だったり…


イ・イギョンさんの芸達者な演技が見どころで、『私の夫と結婚して』を観なかったらわからなかった彼の演技に注目ですね!!

主役も脇役もきちんと演じられる人って凄いです。

ファンミに行ける人が羨ましいです。


この『ウラチャチャ1』で共演している人達の演技力は半端ないですね。『愛の不時着』前のものなので、キム・ジョンヒョンさんもこう言う演技もするんだと思いました。


イ・イギョンさんとチョン・インソンさんは、この『ウラチャチャ1』が始まる前からお付き合いしてて、たまたま2人で受けたオーディションが受かって、ドラマの中では恋仲にはならなかったけど、後でふたりは付き合っていることがバレてしまって、後にすぐ別れたらしいけど、トータル1年くらい交際はしていたようですね。ふたりとも忙しくなって別れたそうですが。ちょっと悲しいですね〜😭

またどこかで誰かとお付き合いしているなら良いですけどね。今度はバレないようにと思っているのかな?


最後まで読んていただき、ありがとうございます。


ではでは。また〜👋