理想は韓国の女優さんの眉 | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

こんにちは。


今日は天気があまり良くないです。


でもそこそこの気温なので、家の中はエアコンきかせて過ごしてます。が、涼しくなったので終了。


そして、先ほど眉を整えました。

今日は…↓

少し前は↓
見づらいですが〜
私としては今日の眉(上の写真)が好きです💕

乳がんになって、それまでは眉なんて書くことがなかった位、立派な眉毛を持っていましたが、抗がん剤の影響で抜けて、薄くなったので今は眉は描いてます。


眉を描いていて気がつくのは、韓国の女優さんたちはみんな綺麗な眉毛にしてますよね?

憧れますね!薄めの綺麗な眉を目指してます😀


連日、韓国のドラマや映画を見ていますが、昨日は小休止。イ・イギョンさんの歌や東京に来た時の映像など、ちょっと面白いイギョンさんをネットで見つけたので観ていました。


豊島園にあるハリーポッターがあるところに行っていたのですね。私も行ってみたいと思いました。


韓国から来たイギョンさんがちょっとだけ日本語を話せたところが良かったですね💕


『私の夫と結婚して』の影響もあり、イギョンさんのファンミがありますが、私は観に行けないので残念です。


ヒョンビンさんを始め、気になる韓国の俳優さんのファンミに一度も行ったことないから行ってみたいですね〜😆


『愛の不時着』の時は色んな書本関係が本屋さんに並べてありましたが、最近はそこまでは話題にならないのか、ヒョンビンさんとイェジンさんのときのような盛り上がりは無くて薄いのか、本屋さんに行ってもそんなに韓流スター関係の本は無いですね〜🥹


まあ、ありとあらゆる『愛の不時着』関係のものは集めましたが、『涙の女王』はそこまでじゃないのかな?と言ったところです。

とは言え、まだ『涙の女王』を観ていないのですが〜(笑)観てから言えよ!ですよね〜🤣


最後まで読んていただき、ありがとうございます。


ではでは。また〜👋