ラブコメって、胸キュンになる | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

おはようございます。

あと3話分を残して、今日は昼過ぎまで用事があるので、その後に『シンデレラと4人の騎士』を観ることになりそうです。

チョン・イルさんが💕なので〜観終わったらまたチョン・イルさんの探して観ようと思います。『ポッサム』は後回しで、『ヘチ〜王の道』でしたっけ?そっちを観たいと思ってます。配信してたらですけどね。まだ調べてないです。

すんなり誰からも反対されずに恋愛は続けられないパターンが多いのがラブコメなのかもしれないけど〜🥹

でも、この『シンデレラと4人の騎士』は8年前の作品だからまだみんな若いですよね〜


チョン・イルさんは28歳なのに、20歳の役をしたそうですね。今は36歳だからすぐ結婚に向うラブコメになっちゃうんだろうなぁ、ラブコメやるならって思います。


今までスキャンダルらしい女性とのスキャンダルは無いようですね。


付き合い方が上手いのか、まあ彼女いない?なんて無いのでしょうけど〜

どうやら私は目がパッチリの韓国の俳優さんは好きではないのか、パッチリおめめの俳優さんは苦手なのです(笑)

日本人はパッチリな方が好きなんですけどね。

それにしても韓国の俳優さんはみんな高身長ですね~
私も180センチ以上の人ばかりいいな💕って思ってますからね!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ではでは。また〜👋