知らなかったけど〜 | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

こんにちは。


一昨日だったか、ネットフリックスで今更ですが、『サイコだけど大丈夫』を観たくなり、一話の途中まで観ました。


最近は息子が春休みで、朝起きるのが遅くなって、テレビでアマゾンプライムビデオを入れて、中に『サイコだけど大丈夫』があったら…と思ってみたのですが、無かったです。もうピークが去ったからなのかな?よく人気のあるドラマなんかは少し古くなると一話無料だけあるんですけどね。


まあ、仕方がないので他のキム・スヒョンさんのドラマを探しました。そうしたら割と新し目のものが。

『ある日〜真実のベール』って言うのがあるじゃないですか!!もう見るしか無いでしょう(笑)


キャストに『愛の不時着』に出てたヤン・ギョンウォンさんが居ました!!キム・ユジョンさんもキャストにいるのですが、ゲスト出演で最後まで観ないと彼女は出て来ませんでした(笑)


最後の最後でどんでん返しがやってきたので、スカッとしましたが〜殺人をしたかもしれないけど、記憶にないからわからないで、裁判はまさかの無期懲役にキム・スヒョンさんがなるんですよ!しかも名前がキム・ヒョンスですから、なんか可笑しかったです。


警察のもうすぐ定年なのに、その事件を担当したのがキム・ホンパさんで何かで観た顔だと思ったら『マルモイ ことばあつめ』の映画や『浪漫ドクターキム・サブ』のドラマに出ていた俳優さんでした。


三流弁護士役のチャ・スンウォンさんはあまりお目にかかったことが無くて、調べたらそれでもドラマで『ボディーガード』に出てたみたいですね?ヒョンビンさんもちょっとだけ出てましたけどね!同じ画面に出たのかはわかりませんが〜(笑)


途中でまだ見終わっていないドラマもたくさんある中、一気に観たドラマは久々ですね〜😀


キム・スヒョンさんのお姿は素敵です💕


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


ではでは。また〜👋