コーヒースリーブ、試作品 | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

こんにちは。


今日は暇だったので、前からちょっと作ってみたいものを試作品で作りました。


コーヒースリーブと言います。

紙コップのコーヒーなど、熱い飲み物に被せる
あれです!
薄い紙コップなので充分使えます!

布にキルト芯を挟んているので、熱くないです。

ところが、実際はコーヒーを入れて飲もうとすると布が唇に当たるので、あまりいい感じはしませんでした。

なので、高さ7センチのところを5ミリは短くしようと思いました。

そして、トールサイズなら〜と思ってやってみましたが…少し短いので、下を1.5センチほど切って、上を1.5センチほど高くしようと思います。
まだ試作品なので、いくらでも調整できるし、いつか営業で廻りたい(笑)

会社名刺繍で入れたり、そこのコーヒー屋さんのキャラクターを刺繍にしたりしてみたい!みたいな夢も出てきました。

単価にしたら安くなってしまうけど、企業向けの粗品扱いでも良いからやってみたいなぁなんて思いました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ではでは。また〜👋