それを早く言ってくれよ | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

こんにちは。

先ほど、明日の入試の下見をしました。

担当の高等部の先生が、

「お母さんだけですか?」と。

今朝、担任の先生には私だけ行く話をしましたが、どうやら本人(息子)も連れて行ったほうが良かったようです。


私の前の人は連れてきていたので、あれ?とは思ったのですが…

だったら早く言ってくれよ〜


どの先生も息子も連れて行く話はしてくれないから私だけ行ったのに。


服装の方は先輩のお母さんから聞いたけど、下見を子供も連れて行く話は誰も教えてくれなかった…

まぁ、良いけどさ〜
下見に行かない保護者もいるだろうから。

明日は高等部の担当の先生にしか対応出来ないから別に良いけどさ〜

それにしても詳しく教えてくれないなんて〜

でも、息子をデイサービスに預けているので、その間に用事足しは少しハードでした💦

まぁ、何はともあれ、明日は朝早くから美容室に行く予約してるので、忘れないようにしなくちゃですね〜