今日は観られない(泣) | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

こんばんは。

『시그널(シグナル)』なんとかして数日前に夫と私が別々の宅配レンタルで手配したのは良いのですが〜


夫の方がちょっと順番通りに頼まなかったのか、欲しかった3巻と4巻は明日に届くようです💧

5巻から13巻まではあるので、明日を楽しみに待ちたいと思います。


さて、私は『パスタ〜恋が出来るまで〜』を順調に見続けて、10話まで観ました。


やっと二人とも好きな気持ちを分かりあえてきた感じになりました。
それにしても職場で、しかも厨房内で恋愛はちょっといただけないですね。

その後はどう対処するのか、これから観ていきたいと思います。