ビッグ〜愛は奇跡〜が届きました❗ | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。




こんにちは。

中古のレンタル上がりのものを買いました。

『ビッグ』はもう10年近く前のものなので、新品なんてとてもじゃないけど買えません❗

近々OSTも届きます。



右下の黒いケースの部分はOSTやバラエティー、他あまりヒットしなかった映画など。


持っていないDVDは初期のものですね。


『乾パン先生とこんぺいとう』からはドラマも映画も揃えたかな?


『ある素敵な日』、『コーヒープリンス1号店』からは映画もドラマも中古だけど、レンタル上がりのもので、ケースがなかったりもありますが、キチンとした販売の元のものです。


ヒョンビンさんのものは揃えられるのは揃えたんだけど、その次にコン・ユさんのものをコレクションしました。


私の宝物です。


『トッケビ』はブルーレイで新品だから一番お金もかかったけど〜

トッケビのOSTも新品です。載せてないけど、フォトエッセイもそう言えば、新品です。

82年生まれ、キム・ジヨンも新品で買いました。


ヒョンビンさんのも愛の不時着のシナリオや写真集も買いました❗最近は見てないけど💦


あと、コン・ユさんのインスタントコーヒーも通販で買って飲んでます😊


そう言えば、今日届いた『ビッグ』はレンタル上がりのものなので、予告編なども本編の前に入ってて、面白いです。


トッケビに死神で出たイ・ドンウクさんが出てるのがあったり、チャン・グンソクさんのだったりして、顔が若いんです❗


予告編を観て借りる人もいるから重要なんですね〜


最近は配信も多いけど、私は揃えて満足するので、配信よりDVDが良いです。

DVDが欲しくても配信しか無いものもありますけどね〜


次は何を誰のを揃えようかなぁ😁