最近のレンタルDVD | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

こんにちは。

今日は少し時間があったので、レンタル屋さんでDVDを色々と見ました。

韓国のDVDの映画の部門を見ましたが、日本語吹き替えって余り無いのですね〜

「日本語吹き替えはありません」ってDVDが多いのですね〜

私が観たいなと思うものに限って、それが多いです😭

韓国語を勉強中なので、それはそれで良いのですが、たまに吹き替えで聴きたいときもあります。

流し観をしたい時は吹き替えに限りますし、ゆっくり観られる日って、意外に少ないので、出来れば吹き替えがあるDVDが良いですね❗

宅配レンタルでも吹き替えなしも意外にあるから、その点もよく見て借りようと思います。

それにしても、イェジンさんの作品はたくさんあって、まだ見ていない物がたくさんあります。

少しずつ観ていこうとは思ってますが、見る時間もあまり無く〜

春休みもあるけど、金・土・日以外、息子はデイサービスなので、一緒に出かけるなら週末かな?

早くコロナが収束して欲しいです。
全然楽しめないので〜😢