『白夜行』の原作本を買いました | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

前に原作本があるとDVDを観た後に知って、じゃあ読みたいなぁと思って買いました。

これから読みますが、凄い厚いです。1000円でした。中古で買えたんだろうけど、すぐ読みたくて〜

読んだら感想を書きたいなとは思ってますが、読む時間がどれくらいあるのだろうか‥…

DVDと話が繋がるものなのか、どうなのかもわかりませんが。

そう言えば、先程GEOの店舗でレンタルDVDを見てきたのですが、『あいつはカッコよかった』『オオカミの誘惑』ありました。だだ、日本語の吹き替えじゃないので、宅配レンタルで借りたのは日本語吹き替えもあったので、宅配レンタルで良かったです。

なかなか韓国のものは日本語に吹き替えしてないものも多いので、お店のレンタルは駄目ですね〜
数も少ないし。

そうそう、今回は三枚だけ宅配レンタルで借りる手続きしました。数日後に来る予定です。送料はかかるけど、店舗に無いし、日本語吹き替えも無いから宅配レンタルならあったし、良いかなと思って。

届いて観てからかな?感想は。

それでは、またね🙋