オイル交換 | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

今日はオイル交換をしにディラーに行きました。

去年の夏に車検をして、後ろのバンパーを取り替えました。

今度は左後ろの下の車体に傷が有り、もう少し温かくなったら治しましょうとなりました😫

雪が氷になると、結構擦れたりへこんだりするので、車も傷つきやすくなります😭

今日は朝から息子の学校に息子をつれていく前に、途中で事故車も見ました。
それに比べたらたいしたこと無いキズではあるんですけどね~😣


『夏の香り』今、13話。
ここで、『愛の不時着』でも出てくる、「双子がほしい」が出てきました。
あ、でも、これは昔の恋人と語るユ・ミヌ役のソン・スンホンさんが言った言葉ですが。
みんな双子が欲しいのね~😆

「約束式」なんてあるのですね❗️
「婚約式」って言うのは『チング』で知ったけど~

なんだか、ややこしくなってきました😓