2017年のファンミ | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

観ました‼️

過去の映像、2007年のものも、その後の映像もありましたね‼️

昔の映像を見て、「太ってますね~」と言ったヒョンビンさん、何だか笑えました☺️

そりゃあ、体作りに命かけてるヒョンビンさんですものね❗️
役柄次第では筋肉も脂肪も付けますよね~

脂肪がたくさんついていたのはジオの役柄の時、筋肉はドンスの時あたりですよね?
『王の涙』は半端じゃない筋肉だったけど。
後は割りとスリムじゃないのかな?

ジュウォンに至ってはガリガリに近かったかな?水に浸かってたシーンがありましたね❗️あれで風邪をひいちゃったのにね~😫

除隊後の作品映像はなかったけど、『コンフィデンシャル~共助』『スウィンダラーズ』の話と『王宮の夜鬼』はこれからって言ってましたね。『ネゴシエーション』の話は無かったからその後の撮影だったのかな?

この時のファンミは『スウィンダラーズ』を終えた後、ちょっとの合間に来てくれたのですね‼️

ファンミって、ファンの意見を聞くことが出来る貴重な時間だし、ファンも触れあえるから楽しいですよね😃

韓国の韓流スターはヒョンビンさんと同じにはいかないにしても、これからもたくさん来るだろうなぁ。

若い韓国の韓流スターもこれから続々来ては日本に触れて帰っていくんだろうね~

日本のファンは韓国と日本を行ったり来たりしてる人もいるんですね。映画の上映は韓国の方が早いですからね❗️

この年は日本のみのファンミだったみたいですね☺️

わりと日本はそう言う点では恵まれている国なんだろうね😃
それだけ嵌まってる人も多いんですね~😅

お金にもなるんですってね、ファンミって。

それでもあれだけ頑張って働いているんだもの、ヒョンビンさんの懐に少しでも多く入るなら協力したいものですよ。

今度日本にはいつ来るのかな。
楽しみに待ってます。

今度は行きたいと思ってます☺️