知らなかったなぁ | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

ヒョンビンさん、2005年に『ノンストップ5』に特別出演してたのですね~

2005年は『私の名前はキム・サムスン』に出演してたから、忙しい合間を縫って、懐かしの場所に行ったそうですね❗️

お世話になった監督さんに恩返しがしたかったみたいですね~偉い‼️

『ノンストップ4』で、俳優として頑張ったからその後も良い役柄の仕事もたくさん来て、良かったですね‼️

今日は『まわし蹴り』の特典DVDや『王の涙』、『ヒョンビンに恋して~ノンストップ4』を観ました。

若いヒョンビンさんは可愛い❤️前髪で若さがわかる‼️

『ノンストップ4』の終わりごろから『アイルランド』も始まってて、2006年の『雪の女王』が終わるまで、忙しいスケジュールだったのですね❗️

入隊前もちょっと忙しそうでしたね。

そして、ここ3年くらいも映画がたくさんあったから忙しそうでした😃

映画とドラマほぼ同じ回数演じてるのですね~どっちに偏るってことは無いみたいですね‼️

ヒョンビンさんの『初めて出会った時のように』の歌詞も翻訳機で訳してみたり、歌ってみたりして、毎日楽しく過ごしてます☺️

明日は何しようかな😃