雪やコンコン雪降ってるね~未だに連絡来ないよ竑大丈夫かな(T_T)?雪の中でお仕事は大変なんだろうな渹昨日たくさんの人に相談したけど、結局プレゼントは一緒に買いに行こうかと………………うん、わかってるから本当はちゃんとやってあげたかったんだけどね。色々助言してくれた方達ありがとうm(__)m今日はご飯いく予定です