雪降ってるね~雪
未だに連絡来ないよ竑
大丈夫かな(T_T)?
雪の中でお仕事は大変なんだろうな渹

昨日たくさんの人に相談したけど、結局プレゼントは一緒に買いに行こうかと………………

うん、わかってるからパー
本当はちゃんとやってあげたかったんだけどね。

色々助言してくれた方達ありがとうm(__)mハートハート



今日はご飯いく予定です音符