やってたら頭痛くなってきたんだも~ん煆竑今はミリヤ聞いてます

次はBENIにいこうかと(*^_^*)へいへい
いや~りかずのblogに共感した!!!!!
約束破棄したし、もう諦めてるけど、腹は立つ

いちいちうっせーーんだよ!ボケェ
ってなるね。毎回。だって敵だもん
きゃはははは(´_ゝ`)

てか約束破棄ってなんだよ(笑)りさが言い出したんだけどさ(笑)今更どんなんだよ!みたいなね(笑)
まー守れないぐらいならイリマセン
さようならあああ~
…………………なんか悪口書いてるみたいで気分悪いな

生理前って本当すごい嫌。でも言い訳みたいだからやめるって決めたの!!
実際体験しなきゃ理解なんかできるはずないもん。
でもありがとう。ゴメンネ毎月。今回は頑張るからねo(^o^)o鈊鈊
まとまりないな、独り言だと思って