パソコンやってたら頭痛くなってきたんだも~ん煆竑

今はミリヤ聞いてますラブラブ
次はBENIにいこうかと(*^_^*)へいへい

いや~りかずのblogに共感した!!!!!
約束破棄したし、もう諦めてるけど、腹は立つドキドキ
いちいちうっせーーんだよ!ボケェむかっってなるね。毎回。

だって敵だもん

きゃはははは(´_ゝ`)ハート

てか約束破棄ってなんだよ(笑)りさが言い出したんだけどさ(笑)今更どんなんだよ!みたいなね(笑)

まー守れないぐらいならイリマセン
さようならあああ~


…………………なんか悪口書いてるみたいで気分悪いな汗

生理前って本当すごい嫌。でも言い訳みたいだからやめるって決めたの!!
実際体験しなきゃ理解なんかできるはずないもん。
でもありがとう。ゴメンネ毎月。今回は頑張るからねo(^o^)o鈊鈊

まとまりないな、独り言だと思って