じゃんぴん!じゃんぴん!上村の遊ちんこ(*^_^*)今日最後の授業ってことで、暴れ倒しました増田さんごめんねーーこれりさだけ失敗煆煆煆でも足細く見えるでしょ(笑)5組ほんとたのしーーワイワイできるのもあとすこしだよ(´・ω・`)しゅん竑とりあえず明日からのテスト乗り越えて、2・3月は遊びまくろうね~りっちゃんノー勉で挑むぜよ。とりあえず夕方から爆睡してて眠れそうにないから、ずっとお風呂に居る予定だよo(^o^)oあ!千尋の誕生日まであとすこしーみんなもお祝いしてあげようね!!声に出さないまま愛してると叫ぶの~