りっちゃんblog♪ミ-110103_235420.jpg
まだまだ早い(´_ゝ`)パーシークヮーサーらぶだもんね~ビール

さっきまでおばちゃん達と語ってたけど、大人はもう寝てしましました(~_~)
で、舞は法政のボンボンと電話しに外行った渹グッド!

りっちゃんはというと…椅子に座ってファーファだっこしてますドキドキドキドキおやじからのやつねドキドキドキドキうふふドキドキドキドキ

いや~なんだかんだ眠いでし。