明日の予定明日は江東試験場に行って100問うけてきます⊂(^ω^)⊃うらこう行くから朝予定では………4時起き(笑)乗れたら始発乗るぜーー何回も行くなら1回辛いほうがいいもん(~_~)しかもね!見せたいから!おやじに!散々言われたからね淏年内に取ったよって渹褒めてもらいたいんだああああ!!!だからりっちゃん頑張るねこの更新が最後になるのを祈って…おやぷみ朝コンポタ飲んで行こうっ♪