明日は江東試験場に行って
100問うけてきます⊂(^ω^)⊃本

うらこう行くから朝予定では………












4時起きドキドキドキドキ(笑)
乗れたら始発乗るぜーー

何回も行くなら1回辛いほうがいいもん(~_~)
しかもね!見せたいから!おやじに!
散々言われたからね淏くもり

年内に取ったよって渹チョキ
褒めてもらいたいんだああああ!!!ラブラブ

だからりっちゃん頑張るねドキドキ

この更新が最後になるのを祈って…おやぷみ













朝コンポタ飲んで行こうっハート