今日も1日おつかれい(゚▽゚)ノ鈊
前半以外つまんなかった~(笑)
ほんっと学校めんどくさい!

今小台で都電待ってるなう電車
ガラガラだから座れたなうドキドキ
ちなみに荒木美里が送ってくれたんだよ自転車
ありがとハートらぶ(*бvб*)チョキ
またよろしく(笑)(笑)(笑)

今日居残りで勉強とか張り切ってた奴はモンハンやってるし瀅竑
iPod持ってったのにまだいいとか
むかつくーー!!!

今日は荒れてますね

ま、帰ってグラタン食べて寝ますラブラブ
あ~~~~~疲れた