今日も1日おつかれい(゚▽゚)ノ鈊
前半以外つまんなかった~(笑)
ほんっと学校めんどくさい!
今小台で都電待ってるなう
ガラガラだから座れたなう
ちなみに荒木美里が送ってくれたんだよ
ありがと
らぶ(*бvб*)
またよろしく(笑)(笑)(笑)
今日居残りで勉強とか張り切ってた奴はモンハンやってるし瀅竑
iPod持ってったのにまだいいとか
むかつくーー!!!
今日は荒れてますね

ま、帰ってグラタン食べて寝ます
あ~~~~~疲れた
前半以外つまんなかった~(笑)
ほんっと学校めんどくさい!
今小台で都電待ってるなう

ガラガラだから座れたなう

ちなみに荒木美里が送ってくれたんだよ

ありがと
らぶ(*бvб*)
またよろしく(笑)(笑)(笑)
今日居残りで勉強とか張り切ってた奴はモンハンやってるし瀅竑
iPod持ってったのにまだいいとか
むかつくーー!!!
今日は荒れてますね


ま、帰ってグラタン食べて寝ます

あ~~~~~疲れた