りっちゃんblog♪ミ-Image113.jpg
時間が経つのは早いね~(´_ゝ`)パー
朝からどうもありがとう。

ちなみに2年記念日はネタだよラブラブ
(日にちはガチだけどねにゃーにゃーにゃー)
遠い昔に振られてますラブラブ

未だにいじられてるってどゆこと?

まぁ仲良しってことで♪
たけ、これからもよろしくチョキ(笑)

あ~ばんきっしゅの鏡・・
朝から割っちゃったよ神

ひかサル、よねちゃん、しおり
片付け手伝ってくれてありがとね鈊

明日は本当に切り替えていこ!!!



りっちゃんblog♪ミ-DSC01326.jpg
この頃が1番楽しかったな~ブタ
だいすきだよラブラブ全部ラブラブ

負けないよ(´_ゝ`)パンチ!パンチ!パンチ!