〇×〇×〇×〇(訂正版)時間が経つのは早いね~(´_ゝ`)朝からどうもありがとう。ちなみに2年記念日はネタだよ(日にちはガチだけどね)遠い昔に振られてます未だにいじられてるってどゆこと?まぁ仲良しってことで♪たけ、これからもよろしく(笑)あ~ばんきっしゅの鏡・・朝から割っちゃったよ神ひかサル、よねちゃん、しおり片付け手伝ってくれてありがとね鈊明日は本当に切り替えていこ!!!この頃が1番楽しかったな~だいすきだよ全部負けないよ(´_ゝ`)