とりあえず・・・・・
こっからの~
りっちゃんblog♪ミ-Image111.jpg
こうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
りっちゃんblog♪ミ-Image112.jpg

ひかサルキスマークの変顔
りっちゃんblog♪ミ-Image082.jpg

色っぽいひかサル
りっちゃんblog♪ミ-Image110.jpg

かめくん、りっちゃん、みさと
りっちゃんblog♪ミ-Image049.jpg
顔面やばすぎるから見せないよラブラブ
足についてはノータッチでパー

りっちゃん性格の悪さが滲み出てますねラブラブ
りっちゃんblog♪ミ-Image020.jpg

ひかサルキスマークと同じポーズだけど
残念ながら写ってない竑
りっちゃんblog♪ミ-Image025.jpg

ポニシュシュ聞いてのってます音符
りっちゃんblog♪ミ-Image046.jpg

りっちゃんにゃーの近況でした☆



最近は朝練が大変です瀅
眠いです瀅でも頑張ってます瀅
なのになかなか全員揃いません

最後の体育祭なのにグダグダで
正直イライラしました(´・ω・`)パー

朝練来ない奴に怒りそうになったけど・・・
抑えて、「一緒に頑張ろう♪」って言えました。
少し大人になれたリボン

本当に最後だから後悔したくないし、
5組ならできるはずだから!

最近やる気と集中力がなさすぎ(T_T)
もっと頑張らなきゃ負けるパンチ!

りさは負けたくない。
きっと皆だってそうでしょ?

だからいっぱい練習しよラブラブ
眠いし疲れるし足痛いけど
一緒にやってください。
お願いしますm(._.)mビックリマークビックリマークビックリマーク

さぁ、明日も早いし
おねんねしましょ~ぐぅぐぅ