とりあえず・・・・・
こっからの~

こう




ひかサル
の変顔

色っぽいひかサル

かめくん、りっちゃん、みさと

顔面やばすぎるから見せないよ
足についてはノータッチで
りっちゃん性格の悪さが滲み出てますね

ひかサル
と同じポーズだけど
残念ながら写ってない竑

ポニシュシュ聞いてのってます

りっちゃん
の近況でした☆
最近は朝練が大変です瀅
眠いです瀅でも頑張ってます瀅
なのになかなか全員揃いません
最後の体育祭なのにグダグダで
正直イライラしました(´・ω・`)
朝練来ない奴に怒りそうになったけど・・・
抑えて、「一緒に頑張ろう♪」って言えました。
少し大人になれた
本当に最後だから後悔したくないし、
5組ならできるはずだから!
最近やる気と集中力がなさすぎ(T_T)
もっと頑張らなきゃ負ける
りさは負けたくない。
きっと皆だってそうでしょ?
だからいっぱい練習しよ
眠いし疲れるし足痛いけど
一緒にやってください。
お願いしますm(._.)m


さぁ、明日も早いし
おねんねしましょ~
こっからの~

こう





ひかサル
の変顔
色っぽいひかサル

かめくん、りっちゃん、みさと

顔面やばすぎるから見せないよ

足についてはノータッチで

りっちゃん性格の悪さが滲み出てますね


ひかサル
と同じポーズだけど残念ながら写ってない竑

ポニシュシュ聞いてのってます


りっちゃん
の近況でした☆最近は朝練が大変です瀅
眠いです瀅でも頑張ってます瀅
なのになかなか全員揃いません

最後の体育祭なのにグダグダで
正直イライラしました(´・ω・`)

朝練来ない奴に怒りそうになったけど・・・
抑えて、「一緒に頑張ろう♪」って言えました。
少し大人になれた

本当に最後だから後悔したくないし、
5組ならできるはずだから!
最近やる気と集中力がなさすぎ(T_T)
もっと頑張らなきゃ負ける

りさは負けたくない。
きっと皆だってそうでしょ?
だからいっぱい練習しよ

眠いし疲れるし足痛いけど
一緒にやってください。
お願いしますm(._.)m



さぁ、明日も早いし
おねんねしましょ~
