う~ん・・・。 ブログネタ:子どもと大人、どっちが楽しいと思う? 参加中 私はどっちも楽しい! 派! 本文はここから 私は子供と大人、 どっちもどっち楽しいと思うな★ 子供は、毎日のよぉに 学校とかでともだちとわいわいできるじゃん♪゛ 大人はというと、 私の夢 大人買いできるし~ かっこいい★ みんなでお茶したりとか 楽しそう♪(←あこがれ★ 子どもと大人、どっちが楽しい? 大人 子供 どっちも楽しい! どっちも楽しくない!