子どもと大人、どっちが楽しいと思う? ブログネタ:子どもと大人、どっちが楽しいと思う? 参加中

私はどっちも楽しい! 派!

本文はここから

私は子供と大人、

どっちもどっち楽しいと思うな★

子供は、毎日のよぉに

学校とかでともだちとわいわいできるじゃん♪゛


大人はというと、

私の夢

大人買いできるし~

かっこいい★

みんなでお茶したりとか

楽しそう♪(←あこがれ★

子どもと大人、どっちが楽しい?
  • 大人
  • 子供
  • どっちも楽しい!
  • どっちも楽しくない!

気になる投票結果は!?