ノートは方眼?線?無地? ブログネタ:ノートは方眼?線?無地? 参加中
本文はここから



中学生なんで

ノートは線を使ってます

ちなみに

私はノートの表紙に落書きは

むっちゃしちゃう派です★(←くだらない・・・
日本国内で一番行きたい場所 ブログネタ:日本国内で一番行きたい場所 参加中
本文はここから



私が日本で一番行ってみたい場所は


そりゃぁ沖縄でしょ★

ここ岐阜県にはない食べ物とか

いぃぃぃっぱいあると思うから


行ってみたいな★