初対面の人に必ず聞くことは? ブログネタ:初対面の人に必ず聞くことは? 参加中
本文はここから

っとそんなとき私は

必ず聞いちゃうこと

それは・・・

「なんて呼べばいい?゛」

これは聞いちゃうえへへ

だって敬語っぽく「○○さん」って呼ぶのは

きついしぇーん...

ニックネームを勝手につくっちゃうのも

なんか失礼なことがあるかもしんないしぇーん...

呼び捨てなぁぁんてねぇあせあせッ…

じゃぁこのブログを見てくれてるみなさんへ


なぁぁんて呼べばいいですかぁぁぁ??゛」

ペタしてね