ブログネタ:初対面の人に必ず聞くことは?
参加中本文はここから
っとそんなとき私は
必ず聞いちゃうこと
それは・・・
「なんて呼べばいい?゛」
これは聞いちゃう
だって敬語っぽく「○○さん」って呼ぶのは
きついし

ニックネームを勝手につくっちゃうのも
なんか失礼なことがあるかもしんないし
呼び捨てなぁぁんてねぇ

じゃぁこのブログを見てくれてるみなさんへ
「
なぁぁんて呼べばいいですかぁぁぁ??゛」
なぁぁんて呼べばいいですかぁぁぁ??゛」
ブログネタ:初対面の人に必ず聞くことは?
参加中
