遅刻しちゃった・・・そんなとき私は ブログネタ:よく使う遅刻の理由 参加中 本文はここから 私・・・「わぁぁ遅刻だぁぁ」 先生・・・「こらっなんで遅刻したんだっっ」 私・・・「時計が壊れてたんですよっっ」 先生・・・「これからは気をつけろよっっ(笑」 ってかんじかな♪゛