GW ブログネタ:GW何した? 参加中 本文はここから 私はGWに 1日目は・・・↓ 部活友達と一緒に私の家てせ 一日中盛り上がってたョ♪゛ 月曜日は・・・↓ 遊園地に行ったョ♪ 渋滞がなくてよかった♪