GW何した? ブログネタ:GW何した? 参加中
本文はここから
私はGWに
1日目は・・・↓
部活友達と一緒に私の家てせ
一日中盛り上がってたョ♪゛

月曜日は・・・↓
遊園地に行ったョ♪
渋滞がなくてよかった♪