みなさんこんにちはぁぁぁケーキ←これまぢおいしそぉぉぉよだれ

イチゴちゃんは空大好きぃぃいちごキティー

そして今日のblog*1回目はやじるし

…*空ちゃんのファッションチェック…*

誰の役に立たないsei

今日の空ちゃんはこんなかんじっっYes!

~空ちゃん~

この写真クリックしてm.glass*方がいいかものはしかも。

今日、キャッサショにNew☆アイテム登場っっ登場クラッカー2

「マリン・・・」忘れちゃったケド

めっちゃかわいっっWハート

マリンマリンのアイテムが

たっくさん多

ありましたぁぁsei

それで空は今リボンが正直ヤバイ・・・涙

どぉぉぉぉしヨォォキャー

3個もいっきに買っちゃったら

あたりまえかぁっsei

またりぼん集め空がんばるぞぉっ!

空ちゃんでしたキャッ☆