空ちゃんある習い事してるんです
で分かったらすごいっっ
空は木曜日にギター教室行ってるんだけどぉぉ
空は4人グループのバンドやっちゃってますっっ
でもでもここからクイズぅぅ空は何の楽器担当でしょぉかっっ
ギター
ベース
ドラム
エレキギター
ボーカル
この
つの中にあるヨォォ
正解はぁぁ
これで分かるよネっっ
のドラム![]()
今までやってきた曲はネェェ
・ギリギリヒーロー(ミヒマルGT)
・きまぐれロマンティック(これは難しくて途中で諦めちゃいましたぁぁ
)(いきものがかり)

・チューリップ(大塚 愛)
(今、練習中・・・)
バンドでは
お菓子食べたりぃぃ
遊んだりぃぃ(特にかくれんぼは今になってハマっちゃいましたぁぁ)
一生懸命練習したりぃぃ![]()

してますっっ
なんか駅の大きい祭り七夕祭りでやるっとか
言いだすからびっくり(これ本当らしぃぃ)![]()


まぁっがんばっちゃおう

じゃぁ
時間後っっ(できたら・・・)

