今日は空が朝起きてハルを見てみるとぉぉっ
ハルはまだ夢の中ぁぁ(犬って夢見るのぉっ?!)
寝顔がめっちゃかわいぃぃ
そうだぁぁぁ
空のことをブログに書いちゃおぉぉっ
ハルが起きないようにみんなも静かに空のブログを読んでネぇぇ![]()
よぉぉぉぉしっ
空に聞きたいことってある
あぁぁそっかぁぁ![]()
空に聞きたいことがありすぎて迷ってるんだネぇぇぇ
しょぉぉがないなぁぁ![]()
空が待っててあげちゃう
ハルが起きちゃったぁぁ![]()
見つからないうちにぃぃ![]()
じゃあまた
時間後っっ
ブログ始めたばっかだから何回更新したか分かんなくなるくらい更新しちゃうと思う![]()
許してネ![]()
特にリア友ちゃぁぁぁん
バイバイキーーン![]()


