今日は空が朝起きてハルを見てみるとぉぉっ起

ハルはまだ夢の中ぁぁ(犬って夢見るのぉっ?!)風船

寝顔がめっちゃかわいぃぃはーと。

そうだぁぁぁひらめき

空のことをブログに書いちゃおぉぉっめがね

ハルが起きないようにみんなも静かに空のブログを読んでネぇぇゆびきり

よぉぉぉぉしっシーン・・。

~空ちゃん~

空に聞きたいことってある?

あぁぁそっかぁぁOK*

空に聞きたいことがありすぎて迷ってるんだネぇぇぇOK

しょぉぉがないなぁぁマイメロ

空が待っててあげちゃうチップとデール チップ

ハルが起きちゃったぁぁキティちゃん*

見つからないうちにぃぃこそこそ

じゃあまた1時間後っっえっ

ブログ始めたばっかだから何回更新したか分かんなくなるくらい更新しちゃうと思うsei

許してネ中トトロ?

特にリア友ちゃぁぁぁんスナフキン

バイバイキーーンばいちゃんキラキラ

ペタしてね