未定FCに内乱!?
今未定FCが揺れている――。
未定FC内部でブログにスンツを載せすぎではという声が挙がっている。
ブログを開けばスンツばっかりじゃないかと上層部からの声があるとか。
しかし、当誌の未定サポーターへの調査によると人気No,1はもちろんスンツだ。
かつては、サム選手やサトウ選手などが人気を占めていたがここ最近のサポーターの注目は全てスンツへ向けられている。
「スンツが見たいという声が多いので、ブログではそのニーズに応えてるつもり。
スンツ本人が『日記は不定期に書くもの』というので、代わりに未定のブログで書くことによってサポーターの期待に応えられていると自負してます。」(未定関係者談)
だがスンツの暴走を快く思っていないものもいるとか。
サポーターによるとスンツの最新のおっくせんまんの動画をあげろとの声が上がっているとのことだが、先の関係者は「ないね、したくないね」と語った。
また、別の人間は「あの場にいればわかるが、公開できるようなものではない。」と語る。
「スンツ以上にぶっ飛んだ人間が未定の周辺にいる」とも語った。
スンツ派の内部によるとその人物の暴走は快くないとか。
今後、当誌ではその人物が誰なのかを調査していく。
当のスンツはそのことよりも自分の動画がニコニコから削除されたことを快く思ってないと語った。
冷静に「名波のポスターがいけない」と分析したが「くや○○のぅwww」はJ1へ上がるまで封印すると宣言した。
近日中に公式に発表されるのではないだろうか。
スンツの知らぬところで起きている内部の混乱はどうなっていくのだろうか。
これからの未定の動向に目が離せない。
湘南戦終了後スンツコメント
未定FCは13日15時30分ごろ西が丘サッカー場Aゲートにて会見を開いた。
出席者はスンツ。
◆
Q「ベルマーク戦ですが、どうだったでしょうか?」
Snts(以下S)「勝ってよかった。最低3位以内には入りたい。今のままだと少し怖いから喜べない。」
Q「ベルマー○との闘いはいかがですか?」
S「正直ベルマークは怖くない。今日も襲ってこなかったし。それよりも今はデルリスタのほうが怖い。
ベルマークは俺の片手一本で倒せるが、デルリスタはそうはいかない。小指一本で倒されてしまう。」
Q「デルリスタとの闘いへ向けていかがですか?」
S「銃が飛び交うといい。たぶん銃撃戦になるだろう。」
Q「スンツさんは銃はお持ちですか?」
S「俺は持ってない。向こうはいっぱい持っている。
俺は敵わないからバット一本で充分。」
Q「(Snts氏の缶バッチを指差し)それはベルマークじゃないですね?クじゃなくてレですが。」
S「あー。ベルマークとベルマーレは違う。ベルマーレはオレンジソーダだ。」
Q「デルリスタとの抗争へ向けて何か秘策は?」
S「特に考えていない」
Q「わかりました。以上スンツ選手でした。」
S「俺は選手じゃない。」
◆
未定FCは選手スタッフ有志で一台のバスで山形へ乗り込む予定だが、スンツのヴェルディスタバスツアーでの山形遠征が発表された。
スンツコメント
「バスツアーの記事を見てすぐに申し込んだ。『スンツです。よろしくお願いします。』とメールを送ったらわかってもらえたようだ。俺も有名になったと実感した。サッカーするのが楽しみ。」
ヴェルディスタバスツアーにはデルリスタのメンバーも多く乗車することが予想される。
スンツは一人でどう立ち向かうのか注目である。
たった一人で命を懸けて乗り込むスンツの安否は心配ではあるが、途中のSAでカロリーの高いものを食すスンツの姿は容易に想像できる。
もし、スンツが山形へ生きて向かえた際にはカレーパンを頬張っていると思われる。
サポーターも混乱
先日は練習試合を行った未定FCとデルリスタだが
ここ最近、どうやら両チームのサポーター間の雲行きが
怪しげになってきているようだ。
きっかけは、水曜日に徳島に行われた野球大会。
この野球大会の際に、デルリスタの選手の所持するボールを
未定FCの選手が紛失させてしまったとの疑いが出たのだ。
このことがデルリスタのオフィシャルホームページに掲載された
ことで、事態はさらに悪化。
某匿名巨大掲示板では、未定FCのスレッドが炎上の様相だ。
■徳島戦はいつも通りで 未定本スレ5888■
http://ex20.5ch.net/test/read.cgi/soccer/198790858/
ttp://ameblo.jp/derlista/entry-10050744955.html
>>409
411 :U-名無しさん:2007/10/12(金) 18:34:18 ID:70xMM6VZ0
これで変なのがまた沸いてくるな。
そんなにボールが欲しけりゃ徳島行って来いくらい言ってやれよww
418 :U-名無しさん :2007/10/12(金) 18:37:57 ID:+42lW7+U0
しかし修が抜けてからの未定の劣化は酷いな。
と、ご覧の混乱ぶりだ。
このサポーターの感情をどう収めるのか、
これからの未定フロント側の対応に注目が集まる。


