こんにちは。あとで麦茶をつくろう!喉が乾く。

 

育児をしながら、ピア活動をするのは、大変だと覚悟していたけど、やっぱり大変だわー。

 

日中は時間が作れるのだけど、夜のオンラインミーティングが難しく、それがネックになりそう。

というのも、子どもの寝る時間が遅くなってきてしまいました。一歳って19時くらいに寝るものだと思っていたけど、21時前後までかかるようになってきたのです。でも、インターネット検索したら、寝るのが20~21時はよくあるみたいな書き方で・・・知らなかった!

 

そうこう悩んでいるうちに、ピア活動自体の自信も揺らぎがちに。

 

焦ってやることでもないし、バランスをよくよく考えよう。やることで、生活のハリは出てくるから、そこのバランスも考えよう。

 

未知の道。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村