こんばんは。今日はぐったりしていて、午後は主に休息していました。最近のおかしな暑さと、スケジュールが連続していたからかな。書いてみて思うのが、休息なのか休養なのかは微妙なラインですね。とりあえずゆっくりのんびりごろごろして、いくらかパワーも貯まりました。


昨日のお昼ごはんは、そうめんアレンジ。



トマトと塩昆布をあえて、茹でた豚肉をのせて、大葉と胡麻をトッピング。タレは醤油、ごま油、チューブ生姜です。味薄かったら麺つゆ、味変するならラー油。

そうめんは、茹で時間が短くて良いですね!でもキッチンは熱いですね。


あまりに暑いと、「暑い」しか言葉が出てこなくて思考がやられてるな、、と感じますね。


私も今日は、思考があまり回りません。

いや、むしろ思考が無駄に回りすぎているのかもしれません。この時期に回って助かるのは扇風機くらいだよ。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村