こんばんは。今日は11時まで眠くて眠くて寝てました。7時に一旦起きましたが(3時や4時に中途覚醒してる)、眠かった。


さて、今日は久しぶりにショッピングしてきました。正確には、欲望に勝てずにお買い物をしてしまいました。

そして、お買物して、お一人様ファッションショーをして今に至る。


2パターンご紹介。





ということで、

(左コーデ)

トップス黒(UNIQLO)ラッフルスリーブT

ワンピース緑(UNIQLO)プリーツキャミソールワンピース…定価5990円なのに本日1990円でGET!

デニム水色(UNIQLO)

アクセサリー(GU)


(右コーデ)

トップス青(アーバンリサーチ)…定価6600円なのに本日3990円でGET!

デニム水色(UNIQLO)同じく

アクセサリー(GU)同じく

ベルト(GUだと思う)


どちらもトータル10,000円くらいコーディネートです。


お値引きされたワンピースと、トップス青(色違い黒も買った)が本日の目玉お買い物でした!


UNIQLOワンピースは狙っていたけど割引されるまで待とうと気長に待ってたらかなりお買得になりましたね〜。アーバンリサーチのトップスは写真だと分かりにくいですが袖がシアーでラメ感もあり細部が素敵なのです。またシルエットもウェーブ体型の私に合うと思ったので思い切って2色買いしました〜。


ポージングが相変わらず「やり過ぎ」ですが、せっかくなのでね。ワンピースの方は坂道系ひらひら意識してます笑笑、意識だけね。


病後に体重が20キロ増でかなりマズイ状況なのですが、素敵な服を着るために、頑張って絞っていこう!

オシャレは楽しいね。



さて、夕飯の支度をせねば!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村