おはようございます。中途覚醒を中途にせず、起きてしまえ!な午前5時。


いつもブログにいいねやコメントありがとうございます。


私はインスタグラムをやっているのですが、昨日投稿したものは、そこそこ内容に自信があったのに、評価があまり伸びないな〜とシュンとしてました。SNSで落ち込むなんてナンセンスなんだよな、と頭で分かっていても、なんだかなあ。。。

とりあえず寝よう、スマホを閉じて、一晩経ったら、評価が増えました!一人、それはペルー(南米)から!


嬉しい!!!


本当に、世界は広いのですよ。

自分を評価してくれる人は海の向こうにいたりする!


もちろん、日々、ブログにリアクションくださる皆さんにも感謝。優しくしてくれる身近な人にも感謝なのです。


このあたたかな気持ちを大切に、今日もコツコツやってみようと思ったのでした。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村