こんにちは。だんごだんごだんごだんご、だんご食べてきたっ団子!



社会体験ボランティア時代に知り合った友人たちと女子会!10年前?当時は引きこもりがちな4人でした。あれからそれぞれが自分のペースで過ごしています。

今日はコメダ系列のお店でお団子を食べてきました。焼くのはセルフ、皆でわいわいと。


そしてお食事のあとはUNIQLOを探検。

私は、お目当ての1500円の新作トップスを購入しました。これは良い気がします。ストレッチ性もあり着心地は楽ちん。(家に帰って早速コーディネート。)H&MやGAPやZARAにも行ったけど、やっぱりUNIQLOだよね〜。


お団子の分のカロリーを消費しないと大変!写真で誤魔化してる、、、いやよく見ると誤魔化せてない。


今月は忙しかったです。

とはいえ連休後半に実家に行くまでがミッションです。


今日は楽しかった!ありがたい繋がりですね



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村