こんにちは。今日は青空が気持ち良かったですね。ほとんど家にいて窓から見てるだけだけど。

 

メールの作業が延々と続きます。

ここ数日、毎日10件以上のメールを書いているかもしれません。もはや仕事じゃんか・・・

 

ピア活動は仕事なのか、どうなのか、よくわかりません。

一つ言えるのは、現時点では稼ぐのは難しいと思います。

 

では、なぜやるのか?なにが大事なのか?ちょっと考えてしまいますね。

うわああ。

 

でも、この考えることをすっ飛ばしてやり続けるのは危険なので、考えるしかないのかな。

 

気を遣うメールを一生懸命書いては休み、その繰り返しです。

 

「元気?OK!了解、また明日~」そんなメールならいいですよ。

 

「大変お世話になっております。表題の件につきましてですが、実は〇〇でして、私は〇〇のように考えております。・・・中略・・・ご検討のほどよろしくお願いします。引き続きよろしくお願いいたします。」こんな感じのメールだもんなぁ。

 

ご縁があるのはありがたい。それは分かってる。

活動量をコントロールしないとですよね。そのためには辞退のメールも書かないといかんのだ。

 

愚痴でした。ブログで息抜きさせてもらいました。

あまり面白くない内容で申し訳ないよう。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村