こんにちは。大変なこともあるけど、楽しむことも忘れず。

 

今日は都内にお出かけしてきました。同病ブログ繋がりの方と美術鑑賞です。

 

 

 

 

 

 

ゴッホ・アライブ展!

 

 

 

デジタルアートならではの演出!BGM音楽をお届けできずに残念。

光と音のハーモニーの前に立ち尽くしてしましました。本当は心の奥底で踊り出したい気持ちが沸きました。

 

 

 

ランチの写真と、パネル前写真も載せちゃおう。

今日はひまわりを意識した黄色のセーターのコーディネートです。そしてなんかのポージング。

 

また、ランチの話で、インターネットが普及する前は、お店選びの際に名刺を集めて電話で聞き込みをしていたというエピソードを聞かせてもらい、時代の流れと、当時なりの行動の仕方に、感嘆です。すごいな。そういえば、私が高校生の時はホットペッパーの冊子があったのを思い出しました。主要都市の駅前で配ってましたよね。今はデジタルに慣れてしまったけど、それらが広まる前の時代にバリバリ働いていたり生活してたりの方々って行動力がしっかりしてますよね。かっこいい。

 

いろいろとお話しをさせていただき、聞かせていただき、あっという間の時間を過ごしました。話が弾むから、徒歩の移動が苦にならなかったです。

 

ゴッホ展はそれなりの入場料だったのですが、今日はいい時間とお金の使い方ができたと満足です。

 

メリハリは彩り。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村