こんばんは。昨日は大爆発してしまいました。両親の介護ケアの問題で、両親が福祉サービスを渋るものだから、キレました。「いい加減にしろおおおあああ!」等ブチ切れましま。でも、ようやく私の負担を考えて、訪問看護からはじめる方針になりました。この話題はよくアメンバー限定で書いてたものです。前進かな。ここまできたら一般公開で書いてみようと前から決めてました。昨年12月から三ヶ月間、皺寄せがキツかった。



今日は気分転換にお出かけ〜!









梅や桜や富士。雅や。


177度くらいは振り切って、時間を過ごせたな。でも、180度までの残り3度は気がかりというか、なんというか。


はあ。


まあ、いいや、明日もいっちょやってみよう。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村