こんにちは。今日は午前中とても頑張ってきたので、御褒美ランチです。


美味しそうな写真でしょう?

値段は1300円。

量が思いのほか少なかったのですよね!!!


物足りなかったから、近くのパン屋さんでカスタードデニッシュを買い足してしまいました。

いやあ、メニュー写真で見たときはサイズ感わからなかったわ。料理が運ばれてきて、え?小さいのだけど?とキョトンとしてしまいました。


それとも私が大食いなのかしら?


味は美味しかっただけに残念でした。


物価高騰の影響はすごいですね。例えば私はミニあんぱん5個入りが好きだったのですが、4個入りになってしまったのですよね・・・


美味しいものを食べることは、とても身近な心の満たし方だなと思います。食欲のコントロール出来なくなると健康面と美容面で影響が出てしまうので思いのままに食べるわけにはいきませんね。


ひと通り文章を書いたら、やっぱり私は食い意地がはってると思いました。つまり、ひらめきました。


あまりに美味しく手の込んだお料理だったので、もっと食べたかったです〜


という事にしましょう。もの見方を変えるのは大事だわ。


さて、午後もコツコツと。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村