こんばんは。活動しては休息するのペースが極端で、困ってます。


理屈っぽい時がある私。

理解できない且つ納得できないようなことは、うっかり質問どころか追求してしまうので、感じが悪くなりがちです。

なるべく大事だと思うことだけに限定しているつもりです。


ふと思いました、この理屈っぽい感じ無制限にしてると下手したらヒロユキになってしまうと。


あの方はあの方なりに、自分のモットーで生きているのですけどね、あまり人を笑顔にはしないよなぁと思うと、それは私の目指すところではないなと感じます。


ちょっと疑問符が浮かんだ件があるのですが、気の利いたことは言えないので、せめてそっとしておこうと思いました。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村