プリンターのトナーが切れていて印刷出来なかった分を印刷。両面印刷で5枚になった。ワードの合計ページ数も19ページ。最後までいったら何ページになるんだろこの論文。
今日はミーティング+報告会。今読んでる論文の内容について聞かれた。N制限のある生態系で二酸化炭素が増えるとどう反応するかって話だよ。そうなんだよ。
でもって、引き続き論文を読む。
今日はパラメーターについて。あとは准教授と話ができて、この論文でNとCは関係ないようにみえて、でも順化があるから取り込み配分も変わって取り込まれるようになるって仕組みを説明できるようにって話になった。まだメルモデルのことちゃんと説明出来ないけど、いずれはきちんとできるようになりたい。
今日は読み進みの順調も良かったし、早めに切り上げて帰宅です。いいね、こういう展開。

学食で食べた深川丼美味しかった。