今日は大学のカウンセリングに行ってきました。

4月からの復学をずっと迷ってきていたのだけど、今日のカウンセリングにおいて僅差ではありますが復学したいという決意が湧いてきました。超ギリギリの決断。
せっかくのチャンス、最後のチャンスを見送ってしまうには勿体ないって思いました。やめれることはいつだってできるから、挑戦しようって思いました。やり抜く自信は全くないし、途中で投げ出してしまうかもしれないけど、やってみて出来なかったら、出来なかったわーって嘆きます。
なんだまだ復学迷ってたのかよってツッコミもらうかもしれませんが、迷ってました。自信ないもの。これからはいつ退学しようか迷うかもしれないけど、そこも全部含めて私なりに生きていくんだと思います。
とりあえず4月からスタートだ。

今年度カウンセリングをなさってくれた先生、分かりづらい表現が多かったり、噛み砕くのが大変だったり、同じ所ぐるぐる回ってたりしたけど、私が言いたいことを代弁してくれる率が後半高くなってきてから助かりました。いままでありがとうございました。この件は一段落したから今年度は終了です。また4月から別件でお世話になるかもしれませんがよろしくお願いします。