皆様お久しぶりですYukiです
最近皆様にお会い出来ない日が続いております
全てmiyoさんのサボりが原因です凝視
忙しい忙しいと言ってサボっております凝視


だってほんとなんだもの~‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
忙しいと夜眠たくなっちゃって…




ココお兄ちゃんののママさんからアスパラが届きました~ニコニコありがとうございました


ゆきちゃんアスパラが見えません💦




ココモコちゃん❤︎





さっそく魚焼きグリルで焼いてダシ塩をパラパラっとかけていただきましたー٩(ˊᗜˋ*)و

甘くてとっても美味しかったです

ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ









           ご訪問ありがとうございました
           明日も良い日でありますように


ポチっとお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 ダウン