おはようございます


今朝の気温は20度

今日もあぢあぢになりそうな予感

でもカミナリがすごいです

実家のシャオはカミナリ嫌い

大丈夫かなぁ

晴れて来ましたよ



去年は全く咲かなかった

お庭の白い紫陽花

アナベル

ママの大好きな浅見さんが

数年前に庭に植えてくれたのでした



今年は紫陽花がよく咲くと

ルーちゃんのママも言うてました


紫陽花の花言葉って色によって違うらしい









昨日もパパが早く帰ったので

パパんぽ行きました


いつもより長いパパんぽ


僕もいつもと違う景色を眺めながら

一緒に行ったよ

昨日はあぢあぢだったので

カフェにはたくさんのお客様が

来てくれました


モナカちゃんとツバメちゃん

パパさんからソフトクリームを

もらってゴキゲン💕


ママさんのインスタにも

素敵にアップしてくださいました



キッシュも

アポーパイもケーキも

早くに完売したので

早めに閉店しました

まだ高かったけど

夕張メロン入荷しました

期間限定

夕張メロンパフェ始まります


​1日10食限定です



今日も

楽しい1日をお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ラブラブにほんブログ村ラブラブ
    アップ
僕たちをナデナデしてねー足あと