両親とのラストトリップ⑦・・・!? | 「みっちー。の育児日記」

 

 

 

相変わらず美しい朝食。

 

 

 

昨日もあったお気に入りのドレッシング。

 

 

湯豆腐の出汁が旨すぎる。

 

 

 

この煮物はワカメのお気に入りでした。

 

 

お米も美しい。美味しかった。

でも、これが日常なんて勘違いしたら絶対駄目だよね。

これは非日常の極楽なんだ(笑)

 

 

デザートはプリン。昨日もあったようですが気が付かなかった。

 

 

名残惜しいですが、チェックアウトとなりました。

 

 

本家伴久。

大満足でした。

 

 

 

 

行きの休憩の時にワカメが食べたかったと云う佐野ラーメン。

ちじれ麺が気に入ったようです。

脂が少し多いような・・・。気がしました。でも美味しかったです。

 

 

順調に埼玉に帰り、爺さん婆さんとはまたの旅を約束して別れました。

 

80歳を超えて、よく食べ、良く呑めるなんて幸せな両親。

来年もきっと行きますよ。

「あと2台、ワカメの自転車も買ってもらわないと」なんて約束もしてきました。

最後の1台はロードバイクだな(笑)

 

 

 

 

 

 

この日は東名の吉田IC近くの「ハタゴイン静岡吉田インター」に宿泊。

明日ゆっくり名古屋に戻ります。

 

 

 

食堂兼ラウンジには、漫画がギッシリ!! 貸出帳に記入すれば部屋でも読めるようです。

 

 

 

 

かなり現代風のホテル。大浴場もあるので、サッパリしてからビールだなと思いきや、体調に異変が・・・。

 

 

つづく。