早起き岐阜旅④・・・!? | 「みっちー。の育児日記」

 

 

 

 

板取川温泉を満喫して宿の部屋で2度目のクールダウン。

ようやく待ちに待った18時半の宴の時間がやってきた。

 

 

 

見た目が美しいのモノは確実に美味しい。

 

 

大人はビール。ワカメはファンタに挑戦する。

 

 

 

 

クルミが旨い。

 

 

 

 

 

ワカメは菜の花がお気に入り。

 

 

フワフワ玉子焼き。

 

 

 

ふきのとうの天ぷら。お酒がすすむ。

 

 

 

 

普段はハンバーグなんて食べないのに、美味しいらしい。

 

 

これもワカメが気に入ったもの。ひじきのがんも!?

 

 

 

 

レモンサワー。

 

 

アマゴの唐揚げ。 嫁さん曰く、追加注文したかったらしい(笑)

頭から尾までバリバリ食べられます。

 

 

 

自家製のお米、お櫃完食。かなりの旨さ、一皿で2膳づつ食べられそう(笑)

 

 

デザートのアイスも美味しいかった。

 

 

暖炉も温かいが、料理がとにかく旨い!! 

 

 

 

子どもに配慮したおもてなしも良いね。

時間が無くて内風呂に入れなかったけど、お風呂好きとしては残念・・・。

 

夕飯のレベルからすると朝食はかなり期待できそうだな。

 

 

つづく。