朝の5時半出発で呑み屋に向かう、最終回・・・!? | 「みっちー。の育児日記」

 

 

 

 

 

9割9分覚えていないスルケンでの2次会。

 

 

きっと愉しかったはず・・・。

 

 

3人分の布団を敷くのに目一杯の和室。

ここから私の爆睡が始まり、嫁さんとワカメは予定通りプールへ行きました。

 

 

雲梯もあって愉しかったようです。

 

 

19時半、ようやく温泉へ。露天風呂で独り反省会(笑)

お風呂は結構な混みようで、スルケンの実力を垣間見ました。

 

 

 

何とか定食。

 

 

桜エビやきそば。

 

 

シラスと桜エビのおろし。

 

 

黒はんぺんのフライ。

 

 

もずく。

 

数ある飲食店も結構混んでいて大盛況なスルケン。

ワカメが塩分系の温泉が苦手なことを除けば、大満足でした。

 

 

 

ブロ友さんに頂いた手造りマスコットと魚徳のマッチがあの愉しかった宴が現実だったのだと

私に語りかけてくれます。