今年の夏 | ミッチー ★★★Goo!!tara-life★★★

ミッチー ★★★Goo!!tara-life★★★

主婦の独り言・・・、子育てや日々のお料理についてなど、気まぐれで更新します。

お盆に仙台から帰って来た日。チビさんが高熱に叫び


あまりの暑さと、慣れない土地で緊張してたのと、疲れと…。


子供ながら、ホッとして一気に身体に出て来ちゃったのでしょう…ガーン


何だかんだで本調子になるまで数週間掛かりました。


なので、土日は行き慣れているじいじとばあばのお家へ行くことが多くなりました。


茨城に帰って来て、本当にお義父さんとお義母さんには頼りっぱなしです[みんな:01]
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱい!!


photo:01




ばあばのお家で。電卓とマウスでパソコンごっこにひひ


ばあばのお友達から頂いた三輪車。


photo:02




若干小さいんですが、嬉しくて公園で遊ぶチビさん。





そして9月に入って。
朝晩は秋の気配…もみじ


チビさんやっとこさ子育て支援センターデビューしました音譜


2回目はミニ運動会!!


photo:03




白組だってさ。
一丁前~にひひラブラブ


photo:04




なかなか本格的な運動会!
玉入れとか凄く嬉しそうアップ



でも…



photo:05




他は殆ど逃亡…ガーン


ゆっくり慣れていきましょう。


そして一昨日は、仙台から私の仲良しの友達二人がお泊りに来ました~ラブラブ


photo:06




一人は幼稚園からのお友達、もう一人は中学からのお友達。

気心の知れた仲間とゆっくり(?)出来て、本当に幸せでしたラブラブ


平日なのに、嫌がらずに一緒に歓迎してくれた旦那さんにも感謝ビックリマーク


最近身体をちょっと壊したりだったけど、俄然やる気が出ましたグッド!


残りの夏もほんの少し。
秋もたくさん満喫する予定なので、頑張りま~すニコニコ



iPhoneからの投稿