今年の盆 | ミッチー ★★★Goo!!tara-life★★★

ミッチー ★★★Goo!!tara-life★★★

主婦の独り言・・・、子育てや日々のお料理についてなど、気まぐれで更新します。

お久しぶりです。
更新しないまま一ヶ月経ってしまいましたが、やっぱり夏は忙しい!


今年も夏が駆け抜けて行きました…台風



とりあえず今年のお盆。
旦那さんはお盆休みが無いので、チビさんと二人で地元仙台へ帰郷しました。



photo:01





photo:02





初めての新幹線!
あまりの嬉しさと興奮で固まるチビさん…(笑)



photo:03





仙台のじいじと初めての花火。


これまたビビって固まるチビさん…(笑)



photo:04





photo:05





宮城の国立公園では水浴びですあせる音譜
嬉しそうなチビさんラブラブ



ことあと帰りたくなくて大暴れしたんですがね…ガーン




この他にも地元の友達や親戚に数年ぶりに会えたり、かなり充実したお盆休みでしたニコニコ


続く

iPhoneからの投稿