気になっていた☆クッションファンデ☆ | ゆうの気まぐれ日記

ゆうの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。


こんばんわ🎵
四連休は、ゆっくり楽しめましたか〜?
私は昨日は、仕事でしたが
あとは自宅で のんびり過ごしてました!

明日から又、しっかり頑張ろグーキラキラ

今日は、今使ってるファンデが
無くなりそうなので
前から気になっていたクッションファンデ
買ってきたよ〜爆笑


CLIO (クリオ)
キルカバーグロウクッション

ツヤツヤ感に、ひかれて使ってみたかった
キラキララブキラキラ


値段も手頃だから
まっ…あんまり⤵️だとしても
「こんなもんか〜」で済まされるし
ちょっと試してみよ〜チョキ

でも最初に訪れた店舗には
私の欲しかった 03リネンが品切れ
スタッフさんに聞いても
入って来ても人気で、すぐに売れちゃう
って言ってたよ💦

別の店舗まで、探しに行って
ようやくゲットしました〜爆笑ルンルン

今日は、すでにメイクしてたから
試せないけれど
明日、メイクするのが楽しみだなぁ❤️